Tokai Formula clubが「第58回湘南ヒストリックカークラブSHCCミーティング」に出展しました

東海大学チャレンジセンター・Tokai Formula clubが11月26日(日)に大磯ロングビーチ(神奈川県中郡大磯町)で行われた「第58回湘南ヒストリックカークラブSHCCミーティング」に出展しました。本イベントは「ヒストリックカー(※)」を愛車として所有する人達が交流する”ことを目的に、湘南ヒストリックカークラブが主催するもので、設営されたコースでタイムを競う競技や貴重な車両の展示が行われました。

本プロジェクトは会場の一部を借りて、広報を目的にブースを出展しました。朝礼の際には会場で、これまでの活動紹介を行いました。ビラの配布とモニターを用いて、TF2017の走行している動画を流す試みにも挑戦し、自動車関係の方と話をしたり、他大学の学生フォーミュラOBの方と交流を深めることができました。

プロジェクトメンバーの成田理南さん(工学部動力機械工学科1年次生)は「活動としては天候に左右された面もありましたが、多くの方に学生フォーミュラやTFCの活動を知っていただくことができるいい機会となりました」と語りました。

※ 20年以上前に製造された自動車やオートバイを指し、クラシックカー、旧車などの車のこと

SHCC.11.26.jpg