【2021年度ご入学予定の新入生、在学生、ご家族の皆様】2021年度春学期の入学式、ガイダンス、授業運営について

2021年度ご入学予定の新入生、在学生、ご家族の皆様

東海大学
学長 山田 清志

2020年度の授業運営については、皆さまの多大なご理解とご協力をいただき、心より感謝いたします。

2021年度春学期の入学式ならびに学部学科等のガイダンスにつきましては、新型コロナウイルス感染症の防止対策を行い、対面で実施いたします。また、その他の各種ガイダンスは、授業支援システム(OpenLMS)等を用いて遠隔で実施いたします。

授業運営につきましては、各学部学科等における授業科目数に対して、50%を目標に、対面授業または併用授業(遠隔と対面の組み合わせ)を実施いたします。特に、1年次生(2021年度ご入学予定の新入生)ならびに新2年次生(2020年度入学の在学生)については、できるだけ登校する機会が確保できるようにいたします。各開講科目の授業形態は、3月中旬にプレ公開される春学期時間割やシラバスで確認してください。

詳細は改めて、オフィシャルホームページやキャンパスライフエンジン「お知らせ」により、ご連絡いたします。

なお、新型コロナウイルスの感染動向や、大学の感染症防止対策状況によっては、これらの事項を変更する場合もございます。その際には、改めてご連絡いたしますので、最新の情報をご確認ください。

以 上