【学生の皆様】遠隔授業支援金の申請受付終了のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、春学期及び秋学期の遠隔授業受講のために、学生の皆さんにご負担いただいたネットワーク環境整備費用に対して、「遠隔授業支援金(実費支給・一人当たり上限1万円)」の申請を2020年5月11日より受け付けてきました。
すでにオフィシャルページでご案内のとおり、2021年1月31日をもって受け付けを終了とさせていただきましたので、お知らせいたします。
なお、期日までに各キャンパスへお送りいただいた申請に関しましては、申請書類の確認完了後に大学より支援金をお振込みいたします。(2021年2月中旬~下旬頃お振込み予定。申請書類の確認状況により、お振込み日が前後することがあります。)