
小泉 眞人
コイズミ マサト
- 教授
- 学位:商学修士
基本情報
所属
- 文化社会学部 / 広報メディア学科
- 文学研究科 / コミュニケーション学専攻
詳細情報
研究キーワード
- 広告宣伝費
- マーケティング・コミュニケーション
- マーケティング
- 広告
研究分野
- 人文・社会 商学
委員歴
- 日本広告学会 評議員
受賞
- 日本広告学会、学術論文の部「学会賞」
書籍等出版物
- マーケティング用語(共著)
- 広告コミュニケーション(第4章)
- 顧客満足とマーケティング(第12章)(共著)
所属学会
- 日本広告学会
- 日本商業学会
Works(作品等)
広告宣伝費の安定的支出と企業業績(学会発表, 日本広告学会全国大会, 2000年11月19日)
「広告費の安定性と売上高の関係」(日本広告学会 関東部会発表)2000年4月15日発表
有力企業の広告費と売上げに関する一考察(学会発表1993年9月18日)
共同研究・競争的資金等の研究課題
有力企業の広告費分析
広告の機能における消費者知覚の研究
広告費の戦略的運用に関する研究
ResearchMapへ移動します
取材・研究に関するお問い合わせ先
取材に関するお問い合わせ
ビーワンオフィス(広報担当)
Tel. 0463-63-4670(直通)