2021年度総合型選抜(学科課題型)第一次選考の入学検定料支払期限の変更について

≪受験生の皆様へ≫
 本学オフィシャルサイトにて7月10日に掲載しました2021年度 総合型選抜(学科課題型)における第一次選考出願期間の変更
に伴いまして、入学検定料の支払期限を下表のとおり変更します。


コロナニュース3_入学検定料0820.png

 既に配布している「東海大学2021年度 総合型選抜(学科課題型)入学試験要項」に同封の本学所定の振込依頼書(志願票と一連)には「銀行取扱期限」に変更前の期限(9月7日(月))が印字されておりますので、9月8日(火)以降に銀行振り込みをされる場合は、銀行窓口で下記の≪金融機関のご担当者様へ≫の内容をご提示(印刷またはスマートフォン等の画面に表示させる)いただいたうえでお振り込みください。
 金融機関にて取扱期限が過ぎていることを理由に振り込みをお断りされた場合は、金融機関のご担当者様に本学入学課までお問い合わせいただけますようお伝えください。
 なお、「入学検定料決済ガイダンス」サイトでお支払いいただく場合は、変更後の日程で対応しております。
 ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

≪金融機関のご担当者様へ≫
 文部科学省の「令和3年度大学入学者選抜実施要項」(令和2年6月19日付)において、「総合型選抜については、新型コロナウイルス感染症に伴う高等学校の臨時休業期間に配慮し、入学願書受付を令和2年9月15日以降に遅らせる。」ことが通知されました。
 この通知を受け、本学の「2021年度 総合型選抜(学科課題型)」の出願期間を変更いたしましたが、入学検定料支払期限も下表のとおり変更いたしました。
 つきましては、志願者が持参した振込依頼書の銀行取扱期限に変更前の期限が印字されていますが、2020年9月18日迄であれば、お取り扱いくださいますようお願い申し上げます。
 ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、本学入学課までお問い合わせください


コロナニュース3_入学検定料0820.png


本件に関するお問い合わせ先
東海大学入学センター入学課
TEL0463-58-1211
(代表)