留学生の皆さんへ:日本での就職を実現するための特別ランチタイムセミナー!

「日本で就職したいけど、何から始めればいいか分からない…」そんな悩みを持つ皆さん、必見です!


このセミナーでは、日本の就職活動に精通した日本で一番メジャーな「マイナビ」のグローバルキャリアサポーターが、皆さんが今すぐやるべきことを具体的にお教えします。日本の就職活動のルールや進め方、面接対策、エントリーシートの書き方など、日本ならではの就職方法を学べます。 参加すれば、自信を持って就職活動に臨めるようになるでしょう。忙しい皆さんのために、お昼休みを有効活用できるオンライン形式で開催します。ランチを食べながら気軽に参加できますよ! 

【日時】 2025年10月7日(火)12:40~13:30
【場所】 オンライン(開催日までに、参加用URLは予約者の学生証番号メールに送信します)
【対象】 東海大学の全学部全学年の留学生 
【参加方法】Microsoft365のFormsより、必ず事前予約をしてください。
https://forms.office.com/r/cJjdR91Tbj
当日は、事前予約者に開催日までに学生証番号メール届く、視聴用URLから参加してください。

セミナー参加の前に、卒業予定年に応じて、下記どちらかの事前登録を済ませておいてください。
2025年9月卒業予定、2026年3月卒業予定の学生はコチラも登録ください。
2026年9月卒業、以降の学生はまずコチラに登録ください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

東海大学キャンパスライフセンター(キャリア)0463-50-2080 jobinfo@tokai.ac.jp