サイト閲覧環境

推奨環境について

当サイトを快適に閲覧いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
※ただし下記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。(各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用も含みます)

パソコン

OSブラウザ
Windows 10以上Edge 最新版 /
Firefox 最新版 / Chrome最新版
Mac OS 12以上Safari 最新版

スマートフォン

OSブラウザ
Android 12以上Chrome 最新版
iOS 16以上Safari 最新版 / Chrome最新版

JavaScriptについて

当ウェブサイトは、JavaScriptを使用したページで作成しています。
JavaScriptは、お客様のコンピュータの性能や回線速度などによりページの表示速度に影響を与えます。
そのため、お客様の環境によってはページの表示が遅くなる場合があります。
また、お客様のwebブラウザでJavaScriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。
全てのコンテンツをご利用いただくには、webブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。

PDFファイルについて

当ウェブサイトでは一部PDFファイルをダウンロード提供するページがあります。
※PDFファイルをご使用になるためにはAdobe Reader(無料)が必要です。
※Adobe Readerインストール後、PDFファイルが開けない場合は、右クリック→「対象をファイルに保存(A)」でダウンロードしてください

デジタルパンフレットについて

入試情報や学部パンフレットなどのデジタルパンフレットは、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
※外部サイトに移動します

お問い合わせフォームについて

お問い合わせフォームは、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
※外部サイトに移動します

多言語化対応について

当サイトの多言語化対応には、WOVN.io社のWOVNを使用しております。翻訳されたページについては、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
※外部サイトに移動します