【医学部医学科新入学生の皆様へ】タブレットの購入について

医学科では、医学科主専攻科目の授業(座学のみ)を、タブレットを用いて実施いたしますので、各自で購入するようにお願いいたします。

<タブレット授業を実施するにあたって必要なもの>
・タブレット
・タッチペン
・モバイルバッテリー
・PDF書込みアプリ

●推奨タブレット
Apple iPad 128GB Wi-Fiモデル

●推奨PDF書込みアプリ
「MetaMoji Note」

※推奨しておりますタブレット、PDF書込みアプリであれば、本学伊勢原情報システム課で、操作に関する問合せが可能です。

<タブレットの購入について>
推奨タブレットは、大学関連会社でも購入することができます。(値段(3年間のサポート費用込み):59,200円(税込))
購入方法は次のとおりです。

●ガイダンスで申込みをする場合
4月1日(水)のガイダンスで申込書を配付いたします。

●事前に購入を希望する場合
事前購入を希望される方は、問い合わせ先のメールアドレスに氏名・住所・電話番号をご記入いただいて送信してください。
メールを確認後、折り返し注文フォームとお振込先を記載した内容のメールをご返信させていただきます。
注文フォームにご記入いただき、あらためて送信していただくと共に、記載の銀行口座へお振込みをお願いいたします。
【事前購入に関する連絡先】
東海教育産業㈱ 医療機材課
TEL:0463-93-1751
MAIL:kizai@tokai-eic.com

<本件に関する問合せ先>
伊勢原キャンパス 3号館1階 伊勢原教学課
TEL 0463-93-1121 内線 4021