2021年度総合型選抜(学科課題型)第二次選考の「録画面接」期間について

 本学オフィシャルサイトにて8月24日に掲載しました「2021年度総合型選抜(学科課題型)第二次選考の選抜方法の変更について(8月24日掲載)」 に関しまして、「録画面接」の期間が下表のとおり決定しましたのでお知らせいたします。
 既に配布している「東海大学 2021年度入学試験要項 総合型選抜(学科課題型)」及び「東海大学入試情報2021」に掲載されている第二次選考の試験日を変更し、下表の変更後の期間内に録画をしていただき、その内容にて選考を行う方法となりました。

コロナニュース0904.png

 上表の期間内であれば、ご自身の都合のよい日程で録画していただくことができます。
 録画面接サイトにパソコンやスマートフォン等でアクセスしていただき、「課題発表 <プレゼンテーション>」の録画及び「面接試験」として本学の設問に対する回答を録画していただきます。
 課題発表<プレゼンテーション>を安心して行っていただけるように、期間を複数日設ける録画形式といたしました。

 録画面接の概要(紹介動画)は、9月中旬に本学オフィシャルサイトで公表する予定です。
 また、録画面接サイトへのアクセス方法や具体的な録画方法等は、9月下旬を目途に本学オフィシャルサイトで公表する予定です。
 なお、録画面接サイトの詳細が決定次第、予定よりも早期にお知らせする場合があります。

本件に関するお問い合わせ先
東海大学入学センター入学課
TEL0463-58-1211
(代表)