【阿蘇くまもと臨空キャンパス】8月オープンキャンパスのお知らせ

8月5日(土)8月6日(日)の二日間、オープンキャンパスを開催いたします。

日程によって、お申込みフォームが異なりますので、ご注意ください。


▼お申込みはこちら!

※初めてお申込みいただく方は、お手数ですが会員登録をお願いいたします。


タイムスケジュール
※スケジュールは、予告なく変更する場合がございます

開催企画の内容

【注目企画】総合型選抜・学校推薦型選抜の入試対策講座

総合型選抜の概要や課題作成の注意点、評価のポイントなどについて説明します。

【注目企画】模擬授業

各学科の教員による模擬授業を行います。
興味のある学科の講義を是非体験してください!

大学の概要説明

東海大学のスケールメリットやサポート内容についてご説明します。

各学科のポスターセッション

特長的な研究を行う教員とお話しできるチャンスです!

教員との学び相談

学科の学びや研究について、学科教員が詳しく説明します。
不安なことがあればご相談ください。

入学アドバイザーとの総合相談

奨学金制度や就職支援など、ご不明な点はなんでもご相談ください。入試に関する説明もいたします。

学生とのフリートーク

学生スタッフとおしゃべりしよう!皆さんの疑問に在学生がなんでもお答えします。

キャンパス見学

キャンパス内を自由に歩いて、普段見ることができない施設を是非ご覧ください。


キャンパスマップ

バス運行表

JR肥後大津駅と阿蘇くまもと臨空キャンパスをつなぐ送迎バス(無料)をご利用いただけます。

【行き】
JR肥後大津駅 発 → 阿蘇くまもと臨空キャンパス 行
8時40分
9時30分

【帰り】
阿蘇くまもと臨空キャンパス 発 → JR肥後大津駅 行
13時00分
14時00分
15時15分
16時10分

▼お申込みはこちら!

※初めてお申込みいただく方は、お手数ですが会員登録をお願いいたします。