Music Art Projectが「Christmas Concert 2014」を開催しました

Music Art Projectが12月22日に湘南校舎松前記念館講堂で「Christmas Concert 2014」を開催し、会場には26名の地域の方々が来場されました。
テーマを “大人のクリスマスコンサート”に設定し、ポスターやプログラムにクリスマスにまつわるデザインを多く取り入れるなど視覚的に工夫をしました。さらに、有名なクリスマス曲だけではなく、落ち着いたクラシックを多く取り入れるなど選曲にもこだわりました。

コ ンサートは2部形式で行われ、第1部では声楽独唱でルッツィ作曲の「アヴェ・マリア」、第2部ではピアノ連弾でチャイコフスキー作曲の「くるみ割り人形よ り”金平糖の踊り”」、エレクトーンの独奏で、クリスマス風にアレンジした映画「アナと雪の女王」メドレーなど全17曲を披露。

来場者からは「全体的にとてもレベルの高い演奏で楽しめました」「素晴らしい歌と演奏をありがとうございました。皆さん素晴らしかったです」など演奏を評価する感想をいただき、出演者にとっても励みになりました。

プロジェクトリーダーの吉田安那さん(教養学部芸術学科3年次生)は「今回は学部生のみならず大学院生も出演し、より一層演奏の質を高めることができました。次回もお客様の期待に応えられるようメンバー全員で努力していきたいです」と語りました。

20150203003002.jpg