DAN DAN DANCE AND SPORTSプロジェクトが「2014秋 プレ公演」を開催しました

DAN DAN DANCE AND SPORTSプロジェクトが10月3日(金)に湘南校舎松前記念館講堂で「2014秋 プレ公演」を開催しました。
こ の公演は、学内にあるダンスのクラブやサークル同士の交流を図り、様々な身体表現に魅力を感じてもらうことを目的にしています。また、今年度の最終公演に 向けたリハーサルも兼ねており、プロジェクトメンバーが企画から運営、出演に携わることで今後の活動へつなげて、いくイベントでもあります。

今 回は本学モダンダンス部より3チーム(POP・BREAKチーム、HIPHOPチーム、HOUSE・LOCKチーム)、本学よさこいサークル響、本プロ ジェクトより2チーム(湘南乃君、湘南乃俺)計6チーム125名がリズムに合わせて舞い踊りました。また、フィナーレではプロジェクトメンバーを中心に、 今年のオープンキャンパスで行ったフラッシュモブを行い、観客の方々を巻き込んで会場を盛り上げました。

来場した方からは「様々なジャンルのダンスを見ることができました。どの団体も素晴らしかった」という声を聞かれました。

プ ロジェクトメンバーの鈴木智也さん(体育学部体育学科3年次生)は「広報不足で集客目標に達しませんでした。また、音楽や演目の構成など改善面で気づかさ れる点が多々ありました。特に『会場を楽しい雰囲気にさせる』ことを念頭に置いて、次回からのワークショップや公演が素晴らしいものとなるよう反省を生か していきたいです」と語っています。

20141111001008.jpg

20141111001010.jpg

20141111001012.jpg