Open Campusページ伊勢原校舎

私たちが皆さんをお迎えします!

伊勢原キャンパス

医学部(医学科/看護学科)

東海大学医学部付属病院が併設された伊勢原キャンパス。
未来の医学、看護を担う学生が、日々、最先端の医療現場に触れ患者さんと接することで、人間性豊かなスペシャリストとして成長していきます。
オープンキャンパスでは、教員や入学アドバイザーから個別に話を聞くことができる個別相談ブースを設置、また、学生スタッフからも、直接話を聞くことができます。
医療現場に密着するキャンパスで、入学・卒業後の自分をイメージする一日を過ごしませんか? 皆さまのご参加お待ちしています!

≪対面型の注意事項≫

  • 本イベントは事前申込不要となりますが、当日参加された方にはお名前、連絡先等をご記入いただきます。
  • 参加いただく際は、必ず不織布マスクを着用し、入館及び入室時は、手指消毒(アルコール消毒)をしてください。
  • 来校時の朝、各自検温を実施してください。受付の際も、検温を実施いたしますが、発熱(37.5℃以上)のある方の来校はご遠慮ください。
  • 食堂は営業しておりませんので、昼食については近隣の飲食店等をご利用ください。

タイムスケジュール

(※タイムスケジュールは予告なしに変わる可能性があります。)

医学部医学科

医学部看護学科


プログラム内容

医学部医学科

学科説明&入試説明

教育方針、特色、カリキュラムなど学科についての紹介と入試制度について詳しく説明します。

医学科生とフリートーク

~学生に何でも聞いてみよう~

先輩に、気軽に相談。合格体験談など聞いてみよう!

バーチャル
キャンパスツアー

医学科生がPowerPointを使用して、普段使用する教室や施設を紹介します。

入学アドバイザーと
個別相談

入学アドバイザー(事務職員)に、入試制度・奨学金・各種支援について気軽に聞いてみよう!

学生Live Show

医学科生がPowerPointを使用し、授業や大学生活などを紹介します。

医学部看護学科

学科説明&入試説明

教育方針、特色、カリキュラムなど学科についての紹介と入試制度について詳しく説明します。

演習見学

普段行われている演習風景をお見せいたします。

看護学科生とフリートーク

看護学科生に学生生活や合格体験談などいろいろ聞いちゃいましょう!

キャンパスツアー

看護学科生が、普段使用する教室や施設を案内します。

看護師とフリートーク

現役看護師にお仕事の様子など、何でも聞いてみましょう!

学生Live Show

看護学科生がPowerPointを使用し、授業や大学生活などを紹介します。

教員との個別相談

~大学に関する悩み聞きます~

教員に授業のことや就職のことなどを直接聞くチャンスです!