<お知らせ>予定していたイベント等について(更新)

このページでは、受験生を対象とした各種イベントの情報をまとめています。
随時更新していきますので、最新の情報をご確認ください。


■学内進学相談会(最終更新日 10/16

 113日(火・祝)に清水キャンパスで開催を予定していた「学内進学相談会」は新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、中止といたします。
 なお、代替企画として、高校3年生以上の方を対象とした「清水キャンパス〔海洋学部〕Web個別相談」を実施しています。

 本年度実施される入学試験の受験を検討されている方はぜひご参加ください!

 詳細はこちらから


■一般選抜対策講座(最終更新日 10/15)

 11月3日(火・祝)に湘南キャンパスで開催を予定していた一般選抜対策講座は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、中止といたします。

■オープンキャンパス 伊勢原キャンパス(最終更新日 10/15)

 11月3日(火・祝)伊勢原キャンパスでのオープンキャンパス(来場型)は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、中止といたします。代替企画として、11月3日(火・祝)10:00~13:00の時間帯で、Zoomを利用したWebイベントを開催いたします。現役学生から大学生活などを紹介する学生トークライブをはじめ、教員または入学アドバイザーとの個別面談など、普段と変わらぬオープンキャンパスをWebでご用意いたしましたので、この機会にぜひご参加ください!

 詳細はこちらから

■オープンキャンパス(最終更新日 10/15) 終了

 9月27日(日)に札幌キャンパスで開催を予定していた対面型のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、中止といたします。

代替企画として、9月27日(日)10時よりZoomを利用した「札幌キャンパス オンライン学生トークライブ!」を開催いたします。在学生が学科の学びや、クラブ・サークル活動、一人暮らし・キャンパス周辺案内などをLIVEで紹介します。皆さんからの質問にもその場でお答えするトークショーです。

ご自宅にいながらオープンキャンパスにご参加いただいているような臨場感でお楽しみいただけます。

■工学部航空宇宙学科航空操縦学専攻説明会(最終更新日 7/2)

 7月4日(土)大阪会場、7月11日(土)東京会場で開催を予定していた工学部航空宇宙学科航空操縦学専攻説明会は、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受け中止といたします。

 代替え企画として、Webでの開催を検討しておりましたが、航空操縦学専攻の2021年度入学試験の中止に伴い、Webでの開催も中止とさせていただきます。


本件に関わるお問い合わせ先

東海大学入試広報課 ☎ 0463-58-1211(代表)