医学部医学科 一般編入学相談会(対面型&オンライン型)について

202104伊勢原1.png

※この進学相談会は医学部医学科 一般編入学選抜受験をお考えの方を対象に開催します。
※新型コロナウイルス感染状況により、実施方法または開催の有無について、今後、変更が生じる可能性があります。予めご了承ください。

対面申込(伊勢原).jpgのサムネイル画像

オンライン申込(伊勢原).jpgのサムネイル画像
※申込み完了後、ご登録いただいたメールアドレスにメールを送信します。企画のZOOMID・パスワードをお知らせしますので、必ず、お控えください。当日、企画に参加する際に利用します。

≪対面型の注意事項≫
・当日、参加いただけるのは、申込み者本人のみとさせていただきます。(付添いの方の来校はご遠慮ください。)
・参加いただく際は、必ずマスクを着用し、入館及び入室時は、手指消毒(アルコール消毒)をしてください。
・来校時の朝、各自検温を実施してください。受付の際も、検温を実施いたしますが、発熱(37.5℃以上)のある方の来校はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、本イベントは、先着50名までとさせていただきます。予約が定数に達し次第、申込み期間中でも、受付を終了させていただきます。

≪オンライン型の注意事項≫

・企画参加方法について
①申込み完了後、ご登録いただいたメールアドレスにメールを送信します。企画のZOOMのID・パスワードをお知らせしますので、必ず、お控えください。
②本イベントへの参加には、「ZOOM」(無料)が必要となります。事前に必ず、ダウンロードしてください。
③開催日当日、各企画開始時間の10分前から入室可能です。参加企画開始10分前になりましたら、URLをタップしてください。ZOOMが自動的に立ち上がります。
④入室しましたら、マイクOFF・カメラOFFになっていることを確認してください。
(自分の顔が画面に映らなくてOKです)
⑤録画・録音はご遠慮ください。
⑥対面型の説明をZOOMでLive配信となりますので、ご質問等は受付できません。

ZOOM利用の流れ(伊勢原).jpgのサムネイル画像

<問合せ先>
東海大学 伊勢原教学課(1号館)
TEL0463-93-1121(代表) (内線2029)