観光学部同窓会の設立総会が開催されました

代々木キャンパスで建学祭期間中の11月2日、観光学部同窓会の設立総会が開催されました。今年3月に卒業した観光学部の1期生有志が呼びかけ、卒業生相 互の交流や親睦を目的として本同窓会を設立しました。当日は卒業生に加えて学校法人東海大学の松前義昭理事長・副総長ら教職員も合わせて約40名が出席し ました。

会ではまず、会長を務める野口ゆいこさんが設立の趣旨を説明した後、「2010年度に新設された本学部の、初代同窓会長としての責任を感じています。皆さ ま方のアドバイスをいただきながら卒業生としての誇りを胸に、力を尽くしていきます」とあいさつ。続いて、東海大学同窓会の髙野吉太郎会長が、「新たな学 部同窓会が設けられることは、非常によろこばしいことで、心から歓迎します。地域に根ざした活動を展開するとともに卒業生相互のつながりを深め、学園を盛 り上げていただきたい」と語り、野口会長と固い握手を交わしました。

その後、松前理事長が、「本学の同窓会は縦、横と幅広いつながりがあります。ぜひ皆さんがお住まいの地区にある各支部同窓会の活動にも積極的に参加し、活 力となってください。会のますますの発展を祈念するとともに、卒業生の皆さんの活躍を期待しています」と祝福の言葉を送りました。

観光学部同窓会の設立総会が開催されました

観光学部同窓会の設立総会が開催されました