【湘南】2022年度秋学期学位授与式について(随時更新)

湘南校舎では、3月24日、25日に2022年度秋学期の学位授与式を予定しております。コロナ禍で授業や課外活動など、様々な制限を受けた日々を過ごされた皆様に『記憶』と『記録』に残る企画を考え、装飾されたフォトスポットや屋台等の設置を予定しております。詳細は随時更新予定の下記情報をご確認ください。

 大学院 学部

開催日時
               

2023年3月24日(金)  13:00

2023年3月25日(土) 
【第1グループ】11:00
【第2グループ】14:00

対象

博士課程前期・修士課程および博士課程後期・博士課程

【第1グループ】
体育学部、健康学部、理学部、情報理工学部、工学部、医学部

【第2グループ】
文学部、文化社会学部、教養学部、法学部、政治経済学部、観光学部、情報通信学部

開催場所

湘南校舎 2号館 2S-101教室

湘南校舎 総合体育館

備考

当日は、各エリアに装飾されたフォトスポットを設置予定です。

装飾されたフォトスポット及び屋台等を設置予定です。
卒業生限定で1人1本BBQを無料配布します。

注意事項

※保護者様のご臨席につきましては、席に限りがございますので、原則として1人の修了・卒業生につき1名とさせていただきます。
※駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。
※マスクの着用などの感染症対策につきましては、個人の判断を基本といたします。なお、体調が優れない場合や、発熱(平熱を超
 える発熱)の症状がある場合は来校を控えてください。
※学生証を必ず持参してください。
※式終了後に学科専攻毎に指定の教室で学位記等を授与します。
※実施についての詳細はTIPSで確認してください。

なお、今後の新型コロナ感染症の感染拡大状況により実施方法を変更する可能性があります。