【湘南】11月オープンキャンパス

↓お申込みはこちらから↓

※申込には東海大学 会員サイトへのご登録が必要です。
ご登録に料金は発生いたしません。


人文・社会学系から理工系、さらにスポーツ系まで、バリエーションに富んだ学部・学科が集結した湘南キャンパス。
広大な敷地には緑も多く、この時季は心地よい開放感に満ち溢れています!
今回は品川キャンパスとの合同開催となっております。また、札幌キャンパスからも入学アドバイザーが参加し、学科の学びや札幌のくらしをご説明します。
皆様のご参加をお待ちしています!※事前予約制


実施予定の企画

※以下のプログラムは計画中のものであり予告なく変更する場合があります

学科相談会
~教員と話そう~

各学科の先生と直接会ってお話しできる絶好のチャンスです♪
国際文化学部、生物学部は入学アドバイザーがご案内します。

大学紹介&
入試ラインナップ紹介

東海大学ってどんな大学? 東海大学の入試って何があるの?
みなさんが知りたいこと、聞きたいことをわかりやすく説明します!

個別相談

入学アドバイザーによる
個別相談

皆さんからの疑問に親切ていねいにお答えします!
入試制度や奨学金についてのご相談にも乗りますので、お気軽にお立寄りください。

留学相談&
ハワイ東海の紹介

留学プログラムの説明や、ハワイの短期大学「Hawaii Tokai International College」への進学相談、そして外国人留学生向けの相談を行っています。是非お気軽にお立ち寄りください♪

障がいのある受験生の相談窓口

障がいのある方や健康上の理由などで不安がある方、これまでの授業で困難を感じていた受験生のみなさんから、入試や授業の配慮、情報保障、気になることのご相談を受け付けます。
大学に通う自分をイメージしてみませんか?

その他企画


学生トーク 

大学生ってどんな生活をしているの?
入試は?対策方法などいろいろ聞いてみよう♪

TOKAIで
ロケ地観光‼

東海大学で撮影したドラマのロケ地を巡ってみよう!

 
図書館見学

昔風な雰囲気の図書館をぜひ体験してみてください。

東海大学 建学祭と同時開催

建学祭とは、11月1日から3日まで東海大学湘南キャンパスで行われる学園祭のことです。
3日間を通して300もの企画と模擬店や10万人以上の来場者など、大学の学園祭としては全国でも屈指の規模を誇ります。
また、企画や模擬店のほとんどが東海大学の学生の手によって作られており、学生主体ならではの個性的な学園祭を楽しむことができます。
さらに学生主導での著名人を招いてのコンサートや、2,000発の花火など、3日間すべて子どもから大人まで楽しめます。
※オープンキャンパスは11月3日のみ開催いたします。