キャンパスストリートプロジェクトが「第一回湘南フラガーデン2013」に 参加しました

キャンパスストリートプロジェクトが「第一回湘南フラガーデン2013」に参加しました
キャンパスストリートプロジェクトが5月5日に湘南地域のハワイアン文化の発展と平塚海岸地域の活性化を目的とした「第一回湘南フラガーデン2013」に参加しました。

主催は湘南フラガーデン実行委員会によるものであり、学生は今後交流イベントを行う上での礎とするため、イベントのサポートとして参加しました。

イベント前日はステージ設営やテント張りなどを行い、当日は接客や片付けを行いました。

会場はハワイアンな雰囲気の中、多くのフラダンサーがステージ上でダンスを披露し、天候にも恵まれたため多くの人が訪れ大成功となりました。

主 催者の湘南フラガーデン実行委員会からは「キャンパスストリートプロジェクトを含めた多くの学生のサポートにより、イベントの進行がスムーズに進んだ」と の言葉を頂き、参加したメンバーたちは、「今回の大きなイベントに参加して、イベントの成功を収めるには準備をしっかりと行わなければいけないということ がわかった。また、他大学の人とも交流をして、自ら率先して動くなど見習う所も出てきた」と語っています。

キャンパスストリートプロジェクトが「第一回湘南フラガーデン2013」に参加しました