DAN DAN DANCE & SPORTSプロジェクトが「第6回公演」を開催しました

東海大学チャレンジセンター・DAN DAN DANCE & SPORTSプロジェクトが1月22日、湘南キャンパス2号館大ホールで、「DAN DAN DANCE & SPORTS第6回公演」を開催しました。本企画は”身体表現の楽しさや所属団体、世代、ダンスのジャンルを超えて楽しむ”ことを目的に毎年開催しているものです。

当日は、地元住民ら208名が来場。体育学部の中村なおみゼミナールに所属する学生らで結成されたダンスチームや厚木市、平塚市などのダンススクールに通う小・中学生や、ダンス部に所属する神奈川県内の高校生ら13組が日ごろ培ったパフォーマンスを披露しました。競技エアロビクスダンス、一輪車演技など多種多様なジャンルが行われ、最後はプロダンサーとして活躍している井田亜彩実氏がゲストとして登場し、演目「MOTH-蛾-」を披露しました。エンディングでは、本プロジェクトが考案した振り付けを、観客と共に楽しみました。

プロジェクトリーダーを務める門田菜々さん(教養学部芸術学科2年次生)は「準備では、わからないことだらけでメンバーに助けてもらってばかりでしたが、無事、公演を終えることができてほっとしています。リーダーとして引っ張っていくことは自分にとっても大きな経験となりました」と語りました。

ddd6201601.jpg

ddd6201602.jpg

ddd6201603.jpg

ddd6201604.jpg

ddd6201605.jpg