[奨学金]日本学生支援機構 高校予約採用者の入学後の手続きについて(湘南キャンパス所属の学生のみ対象)

高校等を通じて日本学生支援機構奨学金の採用候補者となっている方は、添付のPDF「日本学生支援機構奨学金 高校予約採用者の今後の手続きの流れ」を確認いただき、以下の提出会に出席をお願いいたします。
※以下の提出会は湘南キャンパス所属の学生のみが対象となります。

提出会日程(日時・会場)

・高校予約提出会は、奨学金ガイダンス後に参加することをオススメいたします。
 ※奨学金ガイダンスの開催は、4月1日(月)のみとなります。
・下記時間帯でご都合のいい時間帯にお越しください。
・受付は、時間帯によって大変混み合うことが予想されます。時間に余裕を持ってお越しださい。
・保護者の方もご一緒に参加出席いただけます。

4月を初回振込月に希望する学生※
全学部
(貸与のみ)
全学部
(給付のみ/給付+貸与)
全学部
4月1日(月)4月2日(火)【予備日】
Aグループ
 12:00~14:00
Bグループ
 16:00~18:00
13:00~16:00(予定)
2号館2N-101教室2号館2E-102教室、2W-102教室1号館1階1A-102教室

※4月を初回振り込みに希望される場合はできるだけ1日にお越しいただくようお願いいたします。4月3日(水)以降に提出する場合は、所属のカレッジオフィスの窓口へ添付のPDFに記載されている書類をご提出ください。

入学時特別増額貸与型奨学金の利用条件について

※採用候補者決定通知に「日本政策金融公庫の「国の教育ローン」の申込:必要」の記載がある方のみ対象。

入学時特別増額貸与型奨学金を受給するためには、進学前に、日本政策金融公庫の「国の教育ローン」への申込手続きが必要となります。
採用候補者決定通知と同封されていた「日本政策金融公庫の「国の教育ローン」について」(青色見開きA3サイズ)を熟読の上、必要書類を当日までに揃えてご提出ください。

給付奨学金の採用候補者となっている方へ

以下の書類についても必ず当日までに印刷・記入の上ご提出ください。

大学に通学するにあたり一人暮らし(または寮生活)をされる方は以下の書類も併せて印刷・記入の上ご提出ください。

※高校予約で採用候補者となっていない方で、日本学生支援機構奨学金の新規申し込みを希望されている方への手続き等につきましては、追って本学のポータルサイト「TIPS」(Tokai Information Portal Site)よりご案内いたしますので、今しばらくおまちください。