【新入生の皆さま】2021年度春学期における各種開講行事等の変更について(通知)

湘南校舎新入生の皆さま

2021年度春学期における各種開講行事等の変更について(通知)

東海大学

標記の件につきまして、新型コロナウイルス感染症予防を考慮し検討した結果、2021年度春学期の入学式、学生証交付及び各種ガイダンスは、下記のとおり当初の予定を大幅に変更し実施することとしました。
つきましては、新入生の皆様におかれましては、最新情報をご確認のうえ、入学の準備をお願いするとともに、ご自身の健康管理をはじめ、来学の際には必ずマスクを着用し、適切な感染症対策を講じるようご協力をお願いします。

1.入学式(学部・大学院対象)について
  開催日:2021年4月2日(金)
開式時間及び会場が変更となりました。詳細はこちら
湘南校舎への交通アクセスはこちら

2.学生証交付(学部・大学院対象)について
学生証は、皆さんが東海大学の学生であることを証明するものです。必ず交付を受けてください。
実施日:2021年4月2日(金)
交付日が変更となりました。詳細はこちら(学部大学院

3.学部・学科ガイダンスについて
※下表のとおり、実施日時は学部によって異なります。なお、教室については、別途お知らせします。
実施日 実施時間 学部
4月3日(土) 9:00~12:35 工学部
4月3日(土) 13:25~17:00 文学部・文化社会学部・健康学部・観光学部
4月5日(月) 9:00~12:35 教養学部・体育学部・情報理工学部
4月5日(月) 13:25~17:00 政治経済学部・法学部・理学部

4.その他のガイダンス等(学部対象)の情報は、こちらを確認してください。

5.大学院ガイダンスについて
詳細が確定後、キャンパスライフエンジンにてお知らせします。

【注意事項】
今後の感染症拡大の状況によっては、日程等が再び変更になる場合がありますので、常にオフィシャルホームページ「キャンパス案内」ニュース、並びに4月1日以降は「キャンパスライフエンジン*」のお知らせで最新の情報をご確認ください。

*「キャンパスライフエンジン」については、3月下旬に送付する「学生証通知ハガキ」にて案内しますので、必ずご確認ください。

なお、「入学者の皆さんへ」には、上記の変更内容が反映されておりません。3月23日(火)頃に更新する予定ですので、最新情報は上記の「キャンパス案内」でご確認ください。

以上