湘南キャンパス新入生の皆さんへ:学生証交付方法の変更等について【3月30日緊急のお知らせ】

湘南校舎 新入生の皆様

学生証交付については、「2020年度春学期のガイダンス及び授業等について(第三報)」で、学部生は4月3日(金)、大学院生は4月4日(土)に行なう旨をお知らせしましたが、新型コロナウィルス感染症に対する学生の安全に配慮し、手渡しによる交付を取りやめ、保証人の住所に郵送することに変更しましたので、お知らせします。

1.学生証の送付について【全学生対象】
 <発送先>入学手続き時に登録いただいた保証人の住所宛      
 <発送日>4月3日(金)予定

2.日本学生支援機構奨学金の予約採用の手続き及び提出書類について【高校(大学)在学中に予約採用者となった者のうち、4月採用(4月21日振込)を希望する学生対象】
【学部生】
 4月採用(4月21日振込)を希望する場合は、学生証が未着の状態ですが、進学届をスカラネットに4月7日(火)23時59分までに入力してください。
 その際に必要なID及びPW(パスワード)をお知らせしますので、仮登録フォームをクリックし、必要事項を入力してください。大学が受信したら、ご登録いただいたメールアドレスにID及びPWを送信します。
【大学院生】
学生課より対象者にメールまたは電話連絡を行い、個別対応とさせていただきます。
 
3.お問い合わせ先について
 学生課(4号館1階) ℡0463-58-1211

以上