学食

東海大学では各キャンパスに学生食堂を設置して、バリエーション豊かなメニューをリーズナブルな価格で提供しています。全8キャンパスの学食の特徴を紹介します。

湘南キャンパス

BaB レストラン(BaB食)<8号館1階>

約700 席の快適なスペースに、バラエティー豊かなメニューが人気です。
売店も併設しており、 「おいしく・安く・楽しい」食事を提供しています。

コムスクエア

およそ1,050㎡、600席のゆとりある食堂です。
人気のから揚げ定食とともに日替わり定食・丼・麺を揃え、毎日来ても飽きない食堂を目指します。

ログハウス

陸上競技場の隣・18号館前にある約140席の学生食堂です。
麺類が中心ですが、定食やカレーライスも提供します。

Café Lounge<14号館地下1階>

14号館地下1階 、 約350席の学生食堂です。
ボリュームサンド、パスタやカレー等のカフェメニューを
スープやサラダとお得なセット価格で提供しています。

Café Lounge<19号館1階>

19号館1階 、 約 300 席の学生食堂です。
お客様の目の前で焼き上げるピザと茹で立てパスタに加え、
タコライスやカレー等安くて豊富なメニューを取り揃えております。

※その他コンビニ4箇所、お弁当販売・キッチンカーにより食事を提供しています。


渋谷キャンパス

Y・Cafe(食堂)
円形テーブルなので友達との会話も弾みます。メニューのほとんどが日替わりなので、毎日の食事も楽しみ。

品川キャンパス

食堂
4号館B1にある食堂(コメドール)は約280席あります。一年を通して多くのフェアを開催しています。また、学生が考案したメニュー等も提供されています。

静岡キャンパス

学生食堂
カレーやそばなど、ボリュームたっぷりの定番メニューに加え、エスニック風のラーメンなどメニューが豊富。値段もお手頃です。

伊勢原キャンパス

学生コミュニケーションセンター(食堂)
栄養に関して専門的な眼を持った学生をもうならせる、おいしくバランスのとれたメニューが揃っています。

熊本キャンパス

けやき食堂
ゆったりとランチを楽しめる広い食堂です。定食、丼もの、麺類、日替わりメニューが豊富なのもうれしいポイント。値段も良心的。
サンラウンジ(食堂)
カレー、ハンバーガー、パスタやサラダなどが充実しており、リーズナブルなものが並んでいます。テラス席など開放的な空間も楽しめます。
カフェテリア「シエスタ」
落ち着いた雰囲気の休憩スペースになっており、授業の合間など学生の安らげる場所です。

札幌キャンパス

学生食堂・売店
学生の要望を取り入れた豊富なメニューを用意しています。また、売店ではお弁当、飲み物、お菓子などを販売しています。