インターンシップ制度

平素は本学学生に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本学では、インターンシップにつきまして、株式会社キャリタスによって運営・管理されておりますインターネットを活用した【学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)】*1を利用し、インターンシップ情報を公開させていただいております。
本学の学生へのインターンシップ募集に際しましては、キャリタスUC上からのお申し込みをお願い致します。

【地方自治体(公務員)における本学を通したインターンシップの募集について】
本学では、2021年10月からのカッレッジ制導入に伴い、カレッジ毎にキャリア・就職支援担当者を配置して対応をしております。そのため、インターンシップの募集を教育機関単位で取りまとめた応募を条件とされる場合は、キャンパス単位ではなくカレッジ単位で応募させていただいております。ご理解いただきたくお願いいたします。

キャリタスUCお申し込みについて

キャリタスUCのID・パスワードを取得されていない企業・団体様は、新規ID・パスワードの取得申請をお願い致します。
 →【キャリタスUC新規申請に関するお問い合わせ】サイトはこちら

キャリタスUCバナー

既にID・パスワードを取得されている企業・団体様におきましては、ログイン画面よりID・パスワードを入力し、東海大学を指定の上、フォームより送信をお願い致します。なお、キャリタスUCの操作方法やID・パスワードの照会につきましては、下記までお問い合わせください。

キャリタスUCに関する問い合わせ先
株式会社キャリタス キャリタスUC カスタマーサポート
TEL:0120-551-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合は、03-6635-6488まで)
E-mail:uc-corp@career-tasu.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:30

東海大学独自プログラム「東海JOB-LEAGUE」

東海大学では本学独自の職業体験プログラムとして「東海JOB-LEAGUE」を導入しています。
このプログラムでは企業・団体の皆様にご協力いただき、本学学生の受け入れをお願いさせていただいております。



*1 キャリタスUC(運営・管理:株式会社キャリタス)は、無料でご利用いただけます。