【伊勢原キャンパス】オープンキャンパスのお知らせ(6/18開催)

6月18日のオープンキャンパスは終了しました。
次回は7月16日に実施いたします。

東海大学医学部付属病院が併設された伊勢原キャンパス。
未来の医学、看護を担う学生が、日々、最先端の医療現場に触れ患者さんと接することで、人間性豊かなスペシャリストとして成長していきます。
オープンキャンパスでは、教員や入学アドバイザーから個別に話を聞くことができる個別相談ブースを設置、また、学生スタッフからも、直接話を聞くことができます。
医療現場に密着するキャンパスで、入学・卒業後の自分をイメージする一日を過ごしませんか? 皆さまのご参加お待ちしています!

※事前申込制ですが、当日参加も可能です。
 事前申込をされますとスムーズに当日の受付ができます。

重要:伊勢原キャンパスは病院を併設しており、感染対策を継続しているため、ご来校の際は必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
また、発熱・体調不良の方については参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

お申込みはこちらから

※申込には東海大学 会員サイトへのご登録が必要です。
ご登録に料金は発生いたしません。


医学科タイムスケジュール(予定)
※スケジュールは予告なく変更の可能性があります。ご承知おきください。
看護学科タイムスケジュール(予定)
※スケジュールは予告なく変更の可能性があります。ご承知おきください。