2023年度卒業生の写真を1000枚募集します!

今年度の湘南キャンパスで実施する学位授与式では、卒業生皆さんの大学在籍時の写真を用いてモザイクアートの制作や写真の展示を行いたいと考えています。
モザイクアートの作成や写真の展示のために写真が1000枚以上必要です。
なお、学位授与式当日にモザイクアートは6号館前、写真展示は中央通りにて披露を予定しております。

今までにない学位授与式を創り上げるために、皆さんのお力を貸してください!
卒業生皆さんで「記憶」と「記録」に残る学位授与式を創りませんか?

皆さんのご協力を心よりお待ちしております。

募集時期

2023年12月25日(月)~2024年1月31日(水)

応募規定

下記応募規定に同意の上送信してください。

応募規定

①著作権は撮影者に帰属します。 
②本学は、送信いただいた写真データを無償で使用する権利を有するものとします。
③送信いただいた写真データにつきましては、2024年3月25日に挙行される2023年度学位授与式の装飾のみに使用し、終了後、写真データは、本学にて破棄いたします。ただし、いただいた写真データを用いて作成した装飾物については、今後本学が主催するイベントや発行する広報媒体などで使用する可能性がございます。この場合、写真提出者は、本学に対し、著作者人格権に基づく権利の主張を一切行わないものとします。 
④友人等、他の人が写っている場合は、必ず全員に承諾を得てください。 仮に第三者から権利侵害、損害賠償等の主張がなされた場合、応募者が自らの責任で対処することとし、本学は一切の責任を負いません。 
⑤他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するものは使用しません。 
⑥本学が委託する制作業者による写真データの取扱いが発生する場合がございます。 
⑦上記応募方法により写真を送信した者は、応募規定に同意したとみなします。 

応募方法
Formsで送信する場合

URLはこちら:https://forms.office.com/r/5p4TfD3rFy
※送信の際は応募規定の確認と必要事項の入力をお願いいたします。

Teamsで送信する場合

ユーザーIDはこちら:3s-graduation@tsc.u-tokai.ac.jp
<手順>
1.上記IDをTeamsのチャット→検索ボックスに入れてください。
2.「三つ星プロジェクト」を選択し、個別チャットにて画像を送信してください。
※送信の際は応募規定の確認をお願いいたします。

メールで送信する場合

メールアドレスはこちら:3s-graduation@tsc.u-tokai.ac.jp
<手順>
1.件名に学生証番号を入力してください。
2.写真を添付または本文に貼り付け、上記アドレス宛に送信してください。
※送信の際は応募規定の確認をお願いいたします。

お問い合わせ

三つ星プロジェクト 学位授与式担当
3s-graduation@tsc.u-tokai.ac.jp