オンライン公開セミナー「広告づくりの最初の話」を開催します

経営学部経営学科と政治経済学部経営学科では4月25日(月)にオンラインで、公開セミナー「広告づくりの最初の話」を開催します。講師を務める前田博隆氏は、映像制作会社「前田屋」代表取締役兼プロデューサーとして「ソフトバンク」や「ユニクロ」「sacai」「群言堂」「サカナクション」「女王蜂」などのテレビCMやウェブ動画、ミュージックビデオといった映像を中心にグラフィックやブランディングなどを手がけています。一方で、ピザ屋の側面も持ち、前田屋葉山本店(本社)では薪窯、目黒駅前店(分室)ではガス窯で焼いたり、イベントやケータリングなどピザ活動もライフワークにしています。講演では、「楽しいほうを選ぶ。」を社訓に取り組んできた広告づくりの現場やプロダクションの仕事、広告制作について語るほか、「東海大学のCMをつくるとしたら?」と題したワークショップも実施する予定です。キャンパス、学部学科問わず参加可能で、事前のお申し込みが必要です。お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。

オンライン公開セミナー「広告作りの最初の話」

【日時】

4月25日(月)17:15~18:55

【講師】

前田博隆氏(映像制作会社「前田屋」代表取締役兼プロデューサー)

【開催方法】

オンライン

【お申込み・お問い合わせ】

学部学科、学年、お名前を明記のうえ、メールにてお申し込みください。後日、アクセス方法をメールにてお知らせします。

担当:経営学部経営学科 アルマズヤッド オスマン講師

almazyad.othman@tsc.u-tokai.ac.jp