品川キャンパス

東海大学では、各カレッジオフィスのキャリア就職担当を通じて、在学生の皆さんへの情報提供やサービスを行っています。また、随時在学生の皆さんからの個別相談および企業の就職ご担当者様からの採用相談に応じていますので、ぜひご利用ください。

【企業の皆様へ】
求人票などの郵送につきましては、キャンパスライフセンター(キャリア担当)へお願いいたします。詳細は「求人申し込みについて」をご参照ください。

キャリア就職担当

就職指導スタッフが皆さんの相談に丁寧に応じます。就職活動に向けての準備・進路の相談から、提出書類(エントリーシートや履歴書)の書き方や添削、面接試験でのアドバイスや模擬面接といった具体的な就職活動支援まで、幅広くお応えします。いつでもお越しください。

資料コーナーには、情報系の企業を中心に幅広く企業情報を集積しています。企業情報の他にも、公務員情報、Uターン情報、試験対策本を揃えています。パソコンも自由に利用できます。

情報系企業が多く近接する高輪の地の利を生かし、個別企業セミナーや学内合同企業説明会等には多くの企業に参加いただいています。就職活動に係わる各種講座を開講していますので、大いに活用して自分の価値を高める材料の一つにしてください。

グローバルシチズンカレッジオフィス

学部

政治経済学部・経営学部・国際学部・観光学部・情報通信学部の3年次生以上

研究科

情報通信学研究科

連絡先

03-3441-1171(代表)
03-5475-7150(直通)

場所・開室時間

1号館1階
月~金 9:00~17:00 土 9:00~16:00
※夏期休暇期間中の土曜日は閉室します


品川キャンパス


アクセス