【新入生の皆さま】2021年度春学期における各種開講行事等の変更について(通知)

新入生の皆さま

2021年度春学期における各種開講行事等の変更について(通知)

東海大学

標記の件につきまして、新型コロナウイルス感染症予防を考慮し検討した結果、2021年度春学期の入学式、学生証交付及び各種ガイダンスは、当初の予定を大幅に変更し実施することとしました。
つきましては、新入生の皆さまには、ご自身が入学するキャンパスの最新情報をご確認のうえ、入学の準備をお願いするとともに、ご自身の健康管理をはじめ、来学の際には必ずマスクを着用し、適切な感染症対策を講じるようご協力をお願いします。

湘南校舎の新入生の皆さまはこちら

高輪校舎の新入生の皆さまはこちら

清水校舎の新入生の皆さまはこちら

伊勢原校舎の新入生の皆さまはこちら

熊本校舎の新入生の皆さまはこちら

札幌校舎の新入生の皆さまはこちら

【注意事項】
今後の感染症拡大の状況によっては、日程等が再び変更になる場合がありますので、常にオフィシャルホームページ「キャンパス案内」ニュース、並びに4月1日以降は「キャンパスライフエンジン*」のお知らせで最新の情報をご確認ください。
*「キャンパスライフエンジン」については、3月下旬に送付する「学生証通知ハガキ」にて案内しますので、必ずご確認ください。

なお、「入学者の皆さんへ」には、上記の変更内容が反映されておりません。3月23日(火)頃に更新する予定ですので、最新情報は上記の「キャンパス案内」でご確認ください。

以上