高輪学生会が「スポーツ大会&立食パーティー」を開催しました

高輪学生会では、7月12日に品川キャンパスで「スポーツ大会&立食パーティー」を開催しました。本キャンパスで学ぶ情報通信学部の3、4年次生同士の交流を深めようと開催したもの。当日は50名以上の学生が参加し、ドッジボールと同じルールでソフトディスクを投げ合う「ドッヂビー」で汗を流したほか、学生食堂「コメドール」で立食パーティーを開き、クイズや懇談をとおして親睦を深めました。

学生会の西山諒平会長(情報通信学部3年次生)は、「品川キャンパスには来年度から国際学部、経営学部、観光学部、政治経済学部の3年次生も加わります。情報通信学部の学生同士が交流を深め、活気あるキャンパスに後輩たちを迎え入れたいと新たな企画に挑戦しました。今後もさまざまなイベントを通じて、キャンパスを盛り上げていきたい」と語ります。また、昨年度の学生会長で、現在は副会長の宮崎大和さん(同4年次生)は、「予想以上に多くの学生が集まり、慌ただしい運営になってしまいましたが、イベント後に参加者から“楽しかったよ”“また何か企画してね”と声をかけてもらい、充実した気持ちになりました。学生会のメンバーにとってもいい経験になりました」と話していました。